整形でエラ削りをした費用と結果

生まれ持った骨格、どうにかしたい

エラが気になるということは小さい頃から思っていて、どうにかならないかなと考えていましたがやはり生まれ持った骨格ということもあって努力ではどうすることもできませんでした。
メイクや髪型でごまかしていましたが、おしゃれをしても楽しくないしどうにかしたいと考えていた時に知ったのがエラ削りでした。
もちろん整形したらどうにかなるということは頭では理解していましたが、怖いという思いが強くてどうしてもクリニックに行く勇気が出ませんでしたが、このままではダメだと思いクリニックに行くことを決めました。
でもいざ調べてみると数多くのクリニックがあるということがわかって、トータル費用にも違いがあるということに気づきました。
普段なら少しでも安いものをと考えるタイプですが、美容整形は値段で決める気にならなかったのでしっかり調べてみることにしました。
いろんな情報を集め相場もわかりましたが、やはり美容整形は保険がきかないだけあって高いなという印象はありました。
とりあえず複数のクリニックにカウンセリングに行ってみようと思い、カウンセリングの予約をして足を運びました。
クリニックでのカウンセリングということもあって、とても丁寧だったし医師によるカウンセリングでしっかりと悩みを聞いてもらえて、料金やリスクも教えてもらうことができました。

生まれ持った骨格、どうにかしたい / 手術当日はとても緊張した / 高い費用を払った甲斐があった